みとしーのつぶやき

好きなものをまったりと

始めまして

初めまして、みとしーと申します。

私がAqoursを応援していく中で想ったこと、感じたことを吐き出す場が欲しいと考え、このブログを開設させていただきました。

始めてブログというものを書かせていただくので文章の拙さなどが目立つと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

:私とこのブログについて

私自身ラブライブ!というコンテンツの存在はμ’sの頃から知っていましたが、当時は全く興味がなく、アニメを見たこともなければ、楽曲も「snow halation」や「夏色えがおで1.2jump!」などの有名曲しか知らないという状態でした。

その中で昨年ラブライブ!サンシャイン!!の一期が公開され、視聴するや否や瞬く間にAqoursの魅力に取りつかれ、今に至ります。

そのような私が、ラブライブ!というコンテンツについて話すブログにしていきたいと考えています。

現在Aqoursについてブログを書いている方は、μ’sの頃からラブライブ!に触れてきた方がほとんどを占めていますが、その中でAqoursしか知らない身から感じたことを言葉に出来たらなと考えています。